奥伊勢フィルムコミッションからのお知らせ【伊賀地域】映画エキストラ募集のお知らせ

2018.05.30

★全国松竹系劇場にて公開予定・星野源主演『引越し大名』エキストラを募集いたします!★

星野源、高橋一生、高畑充希 他豪華キャストで贈る映画『引越し大名』の撮影が三重県伊賀市で行われます。
その際、ご協力して頂けますエキストラ様を募集いたします。

〇作品名 『引っ越し大名』
〇監督 犬童一心
(グーグーだって猫である / ゼロの焦点 / のぼうの城 /他 多数)
〇出演者 星野源 / 高橋一生 / 高畑充希 / 小澤征悦 / 濱田岳 / 他
*作品に出演しているということであって、撮影当日、出演をされているということではございません。

〇撮影日 平成 30 年 6 月 7 日(水)
*雨天の場合順延します。予備日 6 月中旬
日時が決まりましたら改めて募集、御連絡いたします。
〇撮影場所 三重県伊賀市 上野
〇撮影時間 8 時~18 時頃まで

〇撮影内容 本作のラストシーンです。
引越しを成功させ、藩を救うために農民に身を落とした武士たちが武士として城に戻ってきて、藩主と対面する場面を撮影します。
〇食事     朝食 昼食 夕食 お弁当を用意させていただきます。
〇記念品 撮影終了時にお渡しします。

〇募集条件 30 代~60 代の男性
*侍に扮していただきます。
*長髪の方はご遠慮ください。
*前日夕方から夜間、支度場所でカツラのフィッティングをしていただきます。
*侍の扮装、仕度には時間がかかります。
*撮影当日、早朝およそ 5 時頃から支度をしていただきます。
〇募集人数 40 名

朝早くから準備して日一杯の撮影です。ご苦労ご面倒お掛けしますが、本作にとって重要な場面です。是非ともご参加お願いいたします。

【応募方法】
・メールでご応募ください。
・メールの件名に、「伊賀市エキストラ希望」と入力ください。
・メール本文欄に
1、 氏名(フリガナ)
2、 年齢
3、 住所
4、 性別(※男性限定です)
5、 連絡先携帯番号
6、 メールアドレス
7、 身長、服のサイズ、靴のサイズ

・応募先メールアドレス
exhikkoshi@yahoo.co.jp

※迷惑メールの設定は、exhikkoshi@yahoo.co.jp を忘れずに受信可能にしてください。

【〆切】平成30年6月4日(月)昼12:00

【担当・問合せ】 相場 090-1601-3494

●本番組・撮影に関する情報を、インターネットSNS等で公開することも禁止です。
●撮影現場や出演者の写真・ビデオ撮影は一切禁止です。
●募集時に案内した撮影時間は目安です。現場の状況、天候等で延長する場合(短縮される場合)もございますので、スケジュールにはゆとりを持ってご参加ください。
●撮影現場では、エキストラ担当者の指示に従っていただきますようお願いします。
●みだりに出演者に話しかけたりしないようにお願いします。
●ご協力いただいたシーンが最終的に使用されない場合などあります。予めご了承くだ
さい。
●活動中に体調が悪くなった場合は無理をせず、担当者にお知らせください。

一覧へ戻る